QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 麒麟児ブログ › ハズレなし

2013年12月01日

ハズレなし

最近、オシャレな小学生を見るたび私の頃は…と比べてしまう事が多くなってきました。オバちゃんになってきたのかな。
ウォーキングを週に4日頑張ってるのですが、お天気が悪い日は気持ちが沈んでしまいます。そんな日はどんな工夫をしたらいいでしょうかね。
最近疲れているので森林浴に行きたいと思っています。どこかお薦めの場所ってありますか?
ぐるなび かに 通販
それから、流行りのご当地グルメをネットで注文したら、美味しかった〜
そして、明日には給料が入るので楽しみですね^^




Posted by はりこ at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。